2017年09月19日

香港土産

香港みやげ

お誘いいただいたのに・・・いけなかった私のために、友達が送ってくれました。

香港行きたいな〜!と今月の料理教室は、飲茶風のものをしていたのですが・・・


image/2017-09-19T123A243A08-1.JPG



エッグロールもならんでくれたんだ〜。ありがとうね。

食べることが好きな友達のスペシャルなお土産に感謝!


posted by ばん at 12:23| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

紅葉


先日の旅行の続きです。

P1050805.jpg

本当にいい時期に行けたように思います。

時間があるようで・・・なかなか時間が取れなくて・・・

でもこんな時間も本当に大切ですね。

久しぶりにゆっくり本を読むこともできました。

P1050806.jpg

お部屋には、素敵なベランダがありました。

朝ごはんの後・・・こんなゆっくりの珈琲も贅沢です。

posted by ばん at 15:22| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

星のや  

今回、軽井沢の”星のや”さんにお世話になりました

P1050697.jpg

小雨が降っていたのですが・・・それがまた素敵です。


癒しの音と共に・・・ウエルカムドリンクです。

P1050700.jpg

甘酒のような・・・でもすっきりした味わい。


お部屋に入ると”かりんの香り・・・

P1050706.jpg

お部屋のお風呂場に”かりん”が置いてありました。

P1050710.jpg

大人の空間に癒され・・・本も読んで充実した時間です。


敷地内には、最後の紅葉がとてもきれいでした。
P1050724.jpg

今年は、いろんな色がありとてもきれいだと話されていました。

P1050805.jpg

続きもお伝えしたいと思います。

秋を楽しんでいただければとおもいます。

posted by ばん at 11:27| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする