2013年11月22日

急に寒くなりましたね。

野菜も果物も秋から冬に移行してきているのが、良くわかります。


長野のリンゴ農家さんからお願いしていたリンゴが届きました。

PB224309.jpg

むつ・新世界・インドリンゴ

あまりスーパーなどでは見かけないリンゴです。

インドリンゴは、年配の方ならご存知かもしれませんが、今はほとんど流通していません。

完熟の物を送ってくださいます。

安全で美味しい果物を安心して食べていただきたいという思いで生産されています。

そして・・・こちらのラ・フランス!

PB224311.jpg

山梨県のもちづき農園さんから届きました。

安心安全な生産体制は、もちろんのこと!いろんな社会貢献・地域貢献も積極的にされています。

PB224313.jpg

とても大玉で1個500gを超える大きさです。

いろんな方とつながって、こんな美味しいつながりも持たせていただいていることに感謝です。

作っている人の想いも一緒に美味しくいただきたいと思います。







posted by ばん at 11:29| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。